ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project



| - | - | - |
enter賞
受賞作No.019 EWAC GM
製作者 sawp fox
受賞のコメント
今回”enter賞”に選んでいただきありがとうございました。
初めてのガンコレ改造でしたので、勝手の判らない事も多かったのですが、その度掲示板や関連サイトのみなさんの記事が大変参考になり刺激にもなりました。
今後は少し目先の変った作品が作れたらなぁと思っていますので、よろしくお願いします。

選考委員enter氏のコメント
シリンダー等細かな部分も作られていてgood
また、初回限定のアイザックを使用したことにも敬意を表します。




受賞作No.028 GMスナイパーIII
製作者 ジンバ
受賞のコメント
ヘイズル改のついでに作った物だったんですが、バックパックを創ったりと結構手間がかかりましたから、折角なので完成披露って事で出品させてもらいました。 あんまりヘビーじゃない改造もイイと思うので、AOZラインナップ制覇目指します。(マジ?)
選考委員enter氏のコメント
こちらも、きっちり作ってあってgoodです。
表面処理がとてもキレイにされていますね。
ジム改との相違点が結構あるのにこの出来はさすがです。

enter賞の選考規程と賞品
続きを読む >>

| 第2回コンテスト受賞作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
玩コレ屋賞「ビグザムが量産の暁には部門」
受賞作No.105 アッザム進撃
製作者 Gコレ小学生さん
受賞のコメント
欲しかったビグザムがもらえて光栄です。
僕は以前、大好きなビグザムを作ろうかと考えていました。でも商品化されるのを聞いてやめて、今回アッザムを作りました。
その、ビグザムを頂けるのですから、まさに、「こんなに嬉しいことはない」です。
ビグザムとアッザムを並べて飾ったら、大迫力でしょう。ビグザムは、綺麗に作りたいと思います。

選考委員玩コレ屋高瀬氏のコメント
小学生にもかかわらず、とても素材を活かした作品です。
私が小学生の頃にコレだけの技術はとてもありませんでした。
今後の作品がとても楽しみです。

玩コレ屋賞「ビグザムが量産の暁には部門」の選考規程と賞品
続きを読む >>

| 第2回コンテスト受賞作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
ロールケーキ賞SEED部門
○ディスティニーインパルスの複製パーツ
受賞作No.097 ストライクフリーダムガンダム
製作者 沙羅双樹
受賞のコメント
私の作品を選んでいただき、大変光栄です。
憧れのロールケーキ様に選出していただけるとは・・・夢にも思っておりませんでした。
運命衝撃の複製パーツを頂けるとは・・・感涙物です!
製作するべきか、寝るか(笑)非常に迷ったのですが、徹夜し頑張って製作して良かった・・・
本当にありがとうございました。

選考委員ロールケーキ氏のコメント
いち早く主役?機の立体化!文句なしかっこいいです。ウイング部分も可動するようですのでミーティアのおまけよりもほしいです。
次はフル装備Verでお願いします(笑)



○複製武器パーツ
受賞作No.092 オペレーション・ウロボロス
製作者 T4
受賞のコメント
地味な作品ですが、私の“イカおにぎり君”(笑)を選んでいただき
ありがとうございます!!ロールケーキ賞、とても嬉しいです。

この作品は、他の食玩フィギュアを流用した、お手軽改造作品なので、
ちょっとイジるだけで、自分だけの情景モノが出来上がります。これも、ガン
ダムコレクションの素晴らしいところですね。
これからも、使えそうなモノを探して、ちょこちょこ作りたいと思います。
ありがとうございました。
選考委員ロールケーキ氏のコメント
あの7弾の大量にダブって悩みのタネだったオニギリ君がこんなにすばらしい作品になってでてくるとは!
かなりほしいです。バンダイさんもこんな情景バージョンにしてほしいですよね。

ロールケーキ賞SEED部門の選考規程と賞品
続きを読む >>

| 第2回コンテスト受賞作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ