ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project



| - | - | - |
とろろ賞 情景部門
■情景作品で、『…しまった!! ガンコレより背景に力を注いでしまった…』という作品に。
独断で選びますので、1年戦争のものが比較的評価が甘くなるのはご容赦を。
■景品は石膏で作った、『崩れるビルセット』。真鍮線も入ってます。型も使い捨てのため量産が効きませんので、1名さまのみで。
どうかもらってやってください。


04-No.059 ...海(制作:T4)

選考委員とろろ殿より選考コメント
まず、海面の表現、波の感じがお見事でした。何度も塗りを繰り返したそうで、色にも奥行きがありました。さらに、「天地逆での乾燥」は、まさにコロンブスの卵です。ミハルさんや梯子など、細かい作りこみもとてもよい感じです。

賞品は、「崩れるビルセット」です。好きな形に割って、お使いください。

| 第4回コンテスト受賞作品 | comments(3) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
|▼ T4 | 2007/02/16 11:48 PM |
とろろさんから“情景部門”を選んで頂けるとは(!?)光栄でございます!1st万歳〜ッ!w
自分は、流用しか出来ないんで、とろろさんのようにイチから作り込む作品は憧れです。
賞品の「崩れるビルセット」次回に使用したいと思います。ありがたく頂戴いたします。
|▼ とろろ | 2007/03/06 8:27 AM |
T4さんへ。
発送準備が整いましたので、上記アドレスにご連絡ください。本人確認のため『…海』の未発表の別アングルの写真を添付していただけるとありがたいです。(携帯などで撮った簡単なものでかまいません)
スパムメールが多いので、表題は『第4回コンテスト』を入れてください。(『はじめまして』『愛してます』などは、スパムメール受信箱にいってしまうので… 笑)
よろしくお願いいたします。
|▼ T4 | 2007/03/12 10:59 PM |
とろろさん、こんばんは。
連絡遅くなりまして申し訳ありません。先程メール送信致しましたのでご確認いただければと思います。(スパムメールBOXに入っていないことを祈りますww)









http://furumi.jugem.jp/trackback/462
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ