ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
大尉賞 ZIONブリティッシュ作戦部門
選考:6万メガトン級の印象のあった作品
賞品:ジムZIPPO式ライター 火をつけてくれたということで・・・


04-No.046 敗残兵(制作:JILL2)

選考委員大尉殿より選考コメント
今回のコンテストで情景でもなかなか出ない色や背景やザクの色合いが私好みです。08小隊のあの場面を思い出させてくれます。
塗装もさることながらザクの足元をみてください。なかなかでませんよ。この色合いは・・・・もうひとつ残念なのはコレだけ茂っているのでかれた丸太や木などを1本でも入っていれば、またリアル戦場が出ていい感じがします。ですがこれだけでも、情景としたら十分ですね。私も真似したいです。ぜひ写真だけでなくマジかで見たいです。

| 第4回コンテスト受賞作品 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ JILL2 | 2007/02/14 8:23 PM |
大尉様、部門賞に選んでいただきありがとうございます。大変感激しております。
正直ビネットの作成は初めてだったもので、ベースの選択、色付け、木々の製作と試行錯誤の連続でした。
また、撮影技術もまだまだ未熟だと痛感いたしました。
この受賞は今後の励みになりますし、選考コメントも今後の製作に大変参考になりました。
これからも皆様のハートに火をつけたいです。本当にありがとうございました。
そして、こうした場を提供してくださったfurumi様感謝しております。
|▼ 大尉 | 2007/03/04 11:32 AM |
おめでとうございます。furumiさんに景品の引渡しメールを送ったのですがなかなか返信がきません。JILL2さまGARAKEIのトップページにメールアドレスがありますので連絡お待ちしてます。その際はfurumiさんに1度確認メールを送っての対応となりますので、よろしくお願いします。









http://furumi.jugem.jp/trackback/461
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ