ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
tama賞「ぱっと見」インパクト部門
選考:一見して一番インパクトの強かった作品
賞品:ガンコレ・ガンダムGP03デンドロビウム&ノイエ・ジール本体のみ


04-No.028 鉄爪!(制作:RS250)

選考委員tama殿より選考コメント
賞名の通り「一見して一番インパクトの強かった」作品を選ばせていただきました。
多くの皆様がエントリーされている中で、どの作品も非常に見応えがあり最後まで悩みましたがRS250様の「鉄爪!」が最も印象に残る作品でした。
また有名なシーンをガンコレで立体化した点にも注目しております。
一見しますと作品自体は地味に感じますが、よく観察しますと非常に手の込んだ作品かなと。
改造初心者さんでも、とっつき易い作品のお手本みたいなものではないでしょうか。(私自身も初心者ですが)
強いインパクトの中にもさり気なく細かい技が使われているバランスの良い作品だと思いました。

| 第4回コンテスト受賞作品 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ RS250 | 2007/02/15 11:58 PM |
数多くの作品の中から私の作ったモノを選んで頂き大変光栄です。
あまりにも有名なシーンを題材に選んだものですから出来るだけイメージを壊さないように且つ自分好みにアレンジして丁寧に作った(つもり)かいがありました。
ガンコレ弄りは手軽でありながら奥が深い遊びだと思いますので多くの人に楽しんでもらいたいですね!
投票でも私に投票して下さった方ありがとうございました。

tamaさん、マジでデンドロビウム&ノイエ・ジール頂けるんですか?めっちゃうれしいです!!!いまから片付けして場所を確保します!
|▼ tama | 2007/03/04 3:20 PM |
RS250さん
管理人さんに私のメールアドレスを確認のうえ、メールいただけないでしょうか?
折り返し、発送についてのご連絡差し上げたいと思います。
よろしくです!!
|▼ RS250 | 2007/03/05 10:25 AM |
tamaさん、こんにちは。
直接私へメール頂ければ折り返しご連絡しますが、どうでしょうか?
furumiさんの手を煩わせるのも申し訳ないと思いましたので・・・









http://furumi.jugem.jp/trackback/460
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ