ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
Gコレ小学生賞
■小学生が見て、参考になったアイディアや雰囲気・技を持った作品を3作品選びたいと思います。(かなり曖昧ですが・・・)
■景品はGコレ用ペーパークラフト2種です。素人作なので結構作るのが大変です。それぞれGコレは付属しません。それでも貰っていただければと思います。



04-No.038 東方不敗(制作:ジンバ)

選考委員Gコレ小学生殿より選考コメント
この格闘ポーズがとても強そうで、足や肩の小さなディテールもすごいです。
この作品はぼくのこれからのGコレ改造のお手本だと思います。



04-No.045 マッコイ爺さん(制作:とろろ)

選考委員Gコレ小学生殿より選考コメント
兵士たちの会話が聞こえてくるような、リアルな雰囲気がすごいです。
ぼくもいろんな武器や小さい物を一生懸命作って、雰囲気が出せるようにがんばりたいです。



04-No.059 ...海(制作:T4)

選考委員Gコレ小学生殿より選考コメント
透明できれいな海の波をどう作るのだろう思いましたが、ぼくも使っている木工用ボンドだと知って驚きました。この技にもチャレンジしてみたいです。

.

はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第4回コンテスト受賞作品 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ ジンバ | 2007/02/13 10:19 AM |
おぉ! G小くんありがとぉ!w 嬉しいです。

この人は色々な意味で新しい事も試してまして、大きな
改造はしてないですけども、ケッコ〜個人的にはお気に
入りの作品になりましたw
次も頑張りまっせ〜w
|▼ とろろ | 2007/02/14 7:27 PM |
Gコレ小学生さん、ありがとうございます。

情景と言えば、戦闘をテーマにしたものが花形ですが、個人的には補給や修理、進軍などをを題材にしたものが、結構好きです。(兵隊さんもずっと戦っていると疲れるだろうし…)
そんなわけで、受賞は大変うれしいです。
これからも情景中心に精進していきたいと思いますので、ご期待ください(笑))。
|▼ T4 | 2007/02/16 11:46 PM |
Gコレ小学生さん、たくさんの作品の中から私の作品を選んで頂いてありがとうございます。
とても嬉しいです!お褒め頂いた海面の表現ですが、サイト等で皆様の作例を拝見し、見様見真似で作ったものです。
Gコレ小学生さんは既にやっておられますが、身近なモノを活用しこれからもいろいろなモノにチャレンジ&トライして下さいませ。ありがとうございました。

追伸:G小お父さんの単独作品も次回は是非拝見したいとお伝え下さいw









http://furumi.jugem.jp/trackback/459
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ