ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
04-No.054 下駄乗せザクキャノン(制作:keisabu28)

カードビルダー仕様です。



ゲーム内でも一時期、活躍いたしました、超長距離攻撃型のメカを作ってみました。
まだデカール、トップコートもしておりません…残念!

はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第4回コンテスト全作品一覧 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ swamp fox | 2007/01/22 12:36 AM |
まいど、foxですw
一見、何気ない作品なんですが、このレベルの仕上げに持っていくの大変なんですよねぇ・・・。自分でも、がんばってみたんですが、まだまだ先は長いようです(;^_^A
|▼ | 2007/01/23 1:11 AM |
swamp fox さん
ご覧頂ありがとうございます。
はじめて、このようなところに参加させていただきましたが、みなさま力作だらけで、私の中途半端な画像で申し訳ないっすm(_ _)m
ちなみに完成品は只今出品中であります。
どうぞご覧下さい。









http://furumi.jugem.jp/trackback/457
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ