ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
04-No.060 Lock on!(制作:swamp fox)

初めてのフルアクション・ポ−ズに挑戦w
0083オ−プニングのDACT(異機種戦闘)のシ−ンを切り取ってみましたw

| 第4回コンテスト全作品一覧 | comments(7) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ じゃいあん | 2007/01/13 5:30 PM |
ポーズかっこいいですね。
元のポーズはパッとしないですが、手を加えるとすごくいくなるんですね。
なんと言ってもこの動きのあるポージング、参考になりました。
|▼ swamp fox | 2007/01/14 3:34 AM |
じゃいあんさんコメントありがとうございますw
皆さんのように、新しい物を創造するのは苦手なので、ガンプラとにらめっこでポ−ズを考えました。重力下のMSなので、ジャンプした後、大型のバックパックの推力で、無理やり持ち上げられている雰囲気が出てれば、成功なのですが・・・
|▼ Gコレ小学生 | 2007/01/18 5:18 PM |
こんにちわ。
もともと、この機体は好きな機体だったのですが、Gコレに出たときは中途半端なポーズ(それほどポーズもついてないけど、素立ちではない)で、がっかりしていたのですが、これを見て、やっぱりかっこいいと思いました。
ぼくは、ポーズ変えをしたことがないので、コレを見て自分も、挑戦してみたいと思いました。
|▼ swamp fox | 2007/01/22 12:33 AM |
Gコレ小学生君、コメントありがとうw
ガンコレの中でも、P-GMは出来の良い部類ですよ。比較的手にはいりやすいし、いじり甲斐が有りますよw今回は、結構手を入れてますけど、ちょっとしたポ-ズ変えでも印象が変わると思いますので、がんばって挑戦してねw
|▼ 大尉 | 2007/01/26 6:47 PM |
ども 大尉です。本日見てきましたよ。実物を・・・・・いいっすね。こりゃまねしたくなりますです。足の間接パーツは、どんな感じに作ったのですか?
|▼ とろろ | 2007/01/26 11:18 PM |
swamp foxさん、こんばんわ。
やや不自然なぐらいの姿勢が、かえって自然に見えてしまうから不思議です。ポーズ決めはこれぐらいやらなければって言ういいお手本だと思います。顎の引き方が特に好きです。
|▼ swamp fox | 2007/01/30 12:14 AM |
コメントありがとうございます。ポ-ズを褒められると、非常に嬉しいです(o^v^o)♪ 元々MSは、空を飛べるもんじゃ無いですし、宇宙空間のスマ−トさと違った物が出せればと、ランドセルのノズルが、垂直になるポ-ズにしてみました。GM系の関節は、丸一モ-ルドを、美味く切り抜けば、そのまま使えますので、特に手を加えず銅線でつないだだけですw 

>顎の引き方が特に好きです。
うれしいッス!片手射ちの際、肩に頬付けは基本なんで、顔を開くより、精密射撃の緊張感が出てるでしょ?









http://furumi.jugem.jp/trackback/456
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ