ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project



| - | - | - |
04-No.057 陸戦型デンドロビウム(制作:nick)

デンドロビウムの開発計画の中で試作検討された、
陸戦用のデンドロビウム。



初期に計画された機体のため、Iフィールド等の高度な装備は
搭載されておらず、全長もかなり大きいが、その分大出力を誇り、
最大10機までのMSを載せての拠点攻撃が可能。

がんがれ屋

はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第4回コンテスト全作品一覧 | comments(5) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
|▼ Nick | 2007/01/09 3:43 AM |
補足説明と画像をこちらに載せました。
http://blog.goo.ne.jp/gangareya/c/0830d3cefbb084e8852f0bba64852e6c
|▼ とろろ | 2007/01/09 9:35 PM |
nickさん、お久しぶりです。
すごい迫力ですね!!
これだけのものを、オリジナルで考えたのならば、その想像力は、うらやましい限りです。
とにかく驚きました。
|▼ Nick | 2007/01/10 10:11 PM |
>とろろさん
コメントありがとうございます。
実は考えたのは基礎部分だけで、後はパーツを組み合わせていったら
自然にこういった形になったというだけっすw

本当はとろろさんの作品のように、ここからきちんと作りこみ
たかったのですが、間に合いませんでした、残念(^^;)
|▼ Gコレ小学生 | 2007/01/18 5:53 PM |
こんにちわ。
大迫力です!!ディティールがすごくて、Gコレが小さく見えます。HPを見ました。木工用ボンドのふたには、驚きました。ミサイルのホックは、父もフライマンタのバーニアに使っていました。
オリジナルの機体も考えられて、うらやましいと思いました。
|▼ Nick | 2007/01/28 11:03 PM |
>Gコレ小学生さん
コメントどうもです。
100均の品物とかを色々利用してみました

改造に毎回パテが必要になっちゃうと
気軽に作れないっすもんねw









http://furumi.jugem.jp/trackback/453
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ