ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
04-No.049 移動司令部 ビッグトレー(制作:Gコレ小学生)
やっと完成しました。主な材料は厚紙です。
カドは、いつものラドールで埋め、丸みをつけました。
前部ビーム砲には、洗剤のキャップを使いました。



ホバーのスカートはお弁当箱の底です。艦橋には豆電球がはいっています。他にもいろいろ工夫しました。砲台は、父のアイディアで、回転します。フライマンタと海のベースは父が作りました。
今回初めてマスキングして塗装しました。かっこよくなってよかったです。スプレーをふいてテープをはがすとき、どきどきしました。
多分これがGコレ「小学生」最後の作品になると思います。(4月からはGコレ「中学生」です)中学生になったら忙しくなると思うけど、がんばって改造していきたいです。

はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第4回コンテスト全作品一覧 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ swamp fox | 2007/01/10 1:12 AM |
ちょっと早いけど、進学おめでとう!
確実に上手くなってますよねw 偶然にも、ガンコレ王のびくりばさんと同じ方向性を持った、身近な材料でのスクラッチ!負けじと、素材を感じさせない見事な仕上がりですよねw お父さんのフライマンタも良い味出してますよねw で、何機作ったのかなぁ。
|▼ ジンバ | 2007/01/10 10:09 AM |
イヤコレ、素晴らすぃ!!
表面処理も丁寧に綺麗にされてるし、ちゃんとジオラマと
しても成立しているし。
中学生になってもいっぱい作ってくださいね〜ww
|▼ Gコレ小学生 | 2007/01/17 9:27 PM |
swamp foxさん、ありがとうございました。
父のフライマンタは、2機作りました。撮影には1機しか使いませんでしたが、写真を背景に貼りました。
ジンバさん、ありがとうございました。
今回は時間がなかったのでディティールアップをそんなに出来なかったので、次は、ジンバさんの作品のように、細かくディティールアップしてみたいと思います。
中学生になっても、頑張ります!

furumiさんへ
締め切り前に父が掲示板の写真を大きく直してくれたので、ここの写真をそれに変えてもらえませんか?よろしくお願いします。









http://furumi.jugem.jp/trackback/446
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ