ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project



| - | - | - |
Nick賞「アイデア部門」
受賞作No.012 にせガンダム
製作者 tomo
受賞のコメント




Nick氏より
何と言うか、この題材を選んだ時点でもう賞決定w
古今東西、にせ○○は数あれど、この雰囲気はすごい。
しかも、微妙にカッコイー



受賞作No.027 オーブの盾
製作者 戦狼
受賞のコメント
Nickさん、ありがとうございます。あと、この場をかりて票を入れてくれた方々に感謝!バリアは試行錯誤して作った甲斐がありました。
ガンコレのサイズだから無理なく出来た作品だと思います。バリアは今、アカツキの収納ケース代わりになって埃よけバリアになってます。笑)
今後もちょっと工夫した表現の作品ができたらなぁと思います。

Nick氏より
バリアー展開シーンを実際に立体で作ってしまうなんて!
と、発表当初から絶賛。コメント内の撮影秘話も泣けます。
もう文句なし。大いに参考にさせていただきます。



受賞作No.045 臆病な上官
製作者 アズナ
受賞のコメント
nickさん
選んでいただきありがとうございます!
ミニ名場面はこれからも作っていく予定なのでガンダム作品を見ていて「おっ!」って思った名場面があったらいつでもリクエストしてください!
この作品もnickさんのリクエストがなかったら作らなかったかもしれない名場面でしたから・・・・・

Nick氏より
今回まぎれもなく一つのムーブメントだった、ミニジオラマ。
中でも特にお気に入りのこの作品に代表してアイデア賞!
これほどガンコレを活かした作例もないっす!
(「ギャン百裂剣」とも迷ったのは内緒)



受賞作No.096 マゼラアタック
製作者 CONOTOYO
受賞のコメント
え、アイデア部門っすか!?
予想していなかった受賞ですので、驚きも喜びも倍増です。
Nick賞欲しかったんですよ〜。
轢かれそうになりながら頑張った1/400の人のお陰(?)ですね。
よくやったぞ、人!(笑)
ありがとうございました。m(_ _)m

Nick氏より
人につきます(^^)
彼のおかげでマゼラアタックが一気に存在感を増しました。
脇役が見事に主役の良さを引き出した好例。(志村、後ろー!)



受賞作No.100 大気圏突入
製作者 ZZZ
受賞のコメント




Nick氏より
一見本当に大気圏突入させた(!?)のかと見間違うほど、
見事に熱さが表現された作品。(←ちと誇張w)
これ赤いライトあててるんですかね?いや、お見事!



■賞品
ガンコレ用デカール

| 第3回コンテスト受賞作品 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://furumi.jugem.jp/trackback/393
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ