ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project



| - | - | - |
CONOTOYO賞「ジークジオン!部門」
受賞作No.151 イフリート
製作者 モツ
受賞のコメント
CONOTOYOさん、有り難うございます。
イフリートがジオノグラフィーで発売され、ガンコレで作ってみようかなあーと思っていたけれど手が進まずという時に、CONOTOYOさんの「ジークジオン!部門」。ジオンMS好きの自分としては是非参加してみたいと
思い、完成する事ができました。
次回もジオンMSを楽しく作り参加させていただきたいと思います。 ジークジオン!

CONOTOYO氏より
ちょいマイナーなジオンMSというトコロがジークジオン!な感じデス。w
全体的に違和感なくまとめているのも好感がもてるのですが、ブレードアンテナの
変更等、カッコ良くするポイントを上手くおさえていて、感心させられる作品ですね。

■賞品
クリアパープルの高機動型ザク供椒マケ(ヅダ複製パーツ)

| 第3回コンテスト受賞作品 | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
|▼ モツ | 2006/04/16 12:42 AM |
CNOTOYOさん、有り難うございます。
イフリートがジオノグラフィーで発売され、ガンコレで
作ってみようかなあーと思っていたけれど手が進まずと
いう時に、CONOTOYOさんの「ジークジオン!部門
」。ジオンMS好きの自分としては是非参加してみたいと
思い、完成する事ができました。
次回もジオンMSを楽しく作り参加させていただきたいと
思います。 ジークジオン!









http://furumi.jugem.jp/trackback/392
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ