ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
RS250賞「高機動型ダゼ!部門」
受賞作No.030 V-MAX!!!
製作者 moto
受賞のコメント
有難うございます!
賞をいただけるのってこんなに嬉しいものなんですね。
かなりお気に入りのザクなので、選んでいただけて、本当にとっても嬉しいです。
あちきなりの高機動ザクの完成型ですので、他の評価して下さった方々にも合わせてお礼申しあげます。
有難うございました。

賞品のパーツは、A.O.Zのファンなので、今から待ち遠しいです。
楽しみー\(^_^ )( ^_^)/

RS250氏より
高機動型ザクが好きな私にとってこれはキました。
ラミネートを使ったエフェクト、アレンジ、大型ヒートホークどれをとってもカッコイイです。


受賞作No.031 高機動型THE-O
製作者 ysfm
受賞のコメント
RS250さんの部門賞にえらばれるとは、本当にうれしいです。
この作品は、いままでお手軽改造でとどまっていた私にとって、一番手をかけたものです。
メガバズーカや、腰のパーツはプラ板からのスクラッチですが、はじめは設計図的なものを一切書かずにいきなり造り始めて失敗したりと、試行錯誤をした結果です。ただその分自分のもつTHE-Oのイメージを、下手なりに盛り込めたようにも思います。
この受賞は今後の励みになりました。ありがとうございます。

RS250氏より
ysfmさんの控えめながらもスマートにしっかり作りこまれてる所に惹かれました。
全体を綺麗にまとめるコツを教えて欲しいですね。


受賞作No.134 デブゲル
製作者 CONOTOYO
受賞のコメント
ヤッタ!凄く嬉しいデス!!
RS250さんに選んでいただいたのは勿論、motoさん、ysfmさんと同じ賞をいただけるとは。w
セッセとドムをゲルにした甲斐がありました。
製作過程も見ていただいた様で嬉しいです。
ありがとうございました。m(_ _)m

RS250氏より
CONOTOYOさん制作過程を拝見してたので言えるのですがドムがゲルググに変わっていくところは感心させられました。
デブで、高機動・・・強そうですw

■賞品
ガルバルディβ改造パーツ
胴体、胸部スラスター、ブースター、脚

| 第3回コンテスト受賞作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |









http://furumi.jugem.jp/trackback/389
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ