ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project



| - | - | - |
第3回 ガンコレ改造コンテスト大賞


大賞受賞作No.142 ZEON ALIVE!
製作者 Nick
受賞のコメント
最高です。信じられない。ありがとう!
150以上の作品の中から大賞を頂けた
なんて夢のようです。
応援&アドバイス&投票してくれた
全ての方々に感謝!
要因はきっと技術ではなく情熱(と運w)
だったのでしょう(^^)

これからもガンコレを、大いに楽しみたいと
思います。ありがとうございました!



furumi(Webmaster)より

投票集計結果一覧(〜53位)へ

優勝は多くの票数とPoint数を獲得したNick氏!
遂に150作品を超えた当コンテストですが、上位10位にYOU氏、当コンテストで改造への熱意が復活してしまったとろろ氏、かねてよりレベルの高い作品が評判のkunkun氏が初登場。

数多くのレベルが高い作品・発想力豊かな作品に、投票いただいた方々も選考に苦労されたようで、「投票したかったリスト」としてRe‐PSYCLE氏やなべじい氏を挙げている方もいらっしゃいました。

次回は「第4回ガンダムコレクション改造コンテスト2006夏」を計画しています。
更に奮ってご参加ください!
furumi(Webmaster)



| 第3回コンテスト受賞作品 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://furumi.jugem.jp/trackback/388
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ