ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
No.149 ザクウォーリア重装試験型(制作:アトミックB)
ザクウォーリア重装型のテストをしたが、コストが高すぎるため生産されなかった。という、設定のオリジナルMSです。

9弾のザクウォーリアに武装を追加して、ポーズを変え、塗装しました。本当はトップコートを吹くのですが、時間が無かったので吹く前に写真を撮りました。圧縮の仕方がよく分からなかったので画像が小さいですが、許してください。
希望部門:アイデア部門、他

| 第3回コンテスト全作品一覧 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ swamp fox | 2006/04/08 12:51 AM |
今回最も多いと思われて、たた1品しかなかった、武器満載MS!こんなを自由に作るのが一番楽しいですよねw
オリジナルも設計者に有りがちな事で、共感できます。 企画倒れってやつですよねw
|▼ アトミックB | 2006/04/09 11:32 PM |
う、うおー!!
コ、コメントが来てる!しかも、swamp foxさんから!
ありがとうございます!
いいんですか?こんなのにコメントしちゃって。
手が震えてくる。ま、まあ落ち着こう。

確かに今回俺だけかもしれません。こんなに画像が汚い作品w
swamp foxさんの言う通り、これを作ってる時が一番楽しかったっす。
武器満載のMSが大好きなのと、決められている物を作る技術が無いので作りましたw
設定は有りがち過ぎですよねw

画像が汚くなかったらもっとアラが目立ってるんで、撮影が下手で良かったw・・・のか?
次回は撮影をちゃんとしたいっす。
ありがとうございます!









http://furumi.jugem.jp/trackback/379
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ