ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
No.148 奇襲(制作:T4)
08小隊っぽくしました。

| 第3回コンテスト全作品一覧 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ swamp fox | 2006/03/25 1:21 AM |
投稿するだけで,時間一杯だったんですねw ここで、語っちゃって下さいよw 本格的ジオラマですね。偽装網の事とか、ホバートラックの事とか。それで居て,しっかりBASEにT4さんらしさが出てたりしてw
|▼ T4 | 2006/03/25 2:23 AM |
swamp foxさん、毎度どうもですw いやぁ、今回は一杯×2でしたw
>ここで、語っちゃって下さいよ
よろしいですか?では...実は、この陸戦型は別のジオラマでヤラレ役として随分前に作ってあったもので、時間が無くて急きょ単体で出したモノです。そんだけではナンなんで、G-SIGHTのホバーを引っ張り出して偽装網被せてソレらしくしました。でも、MSにポンチョ風に被せるかは謎ですが...w 偽装網はウェザリングマーカー3色をティッシュに染み込ませて適当な大きさに切って所々裂きました。ベースは例によって食玩の陸自装備大全ですw
長文スミマセンでした...









http://furumi.jugem.jp/trackback/378
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ