ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project



| - | - | - |
びくりば賞「雑誌MS部門」
びくりば賞受賞作No.100 14th GUNDAM
製作者 YYYさん
受賞のコメント
巨匠であるびくりばさんから賞を頂けるとは、非常に光栄に思います!
応援してくださった方、投票して下さった方、本当にありがとうございました。
まだまだ改造初心者ですが、これからも誰も作ってないようなモノ達を立体化すべく精進いたします。

選考委員びくりば氏のコメント
今回力作揃いでとても迷いましたが、その中でもYYYさんのΞは、ガンコレの極限に挑戦したような作品だったと思います。
その小さなパーツの一つ一つが丁寧に仕上げられ、組み合っても1/400と小さなガンコレが、GFFにもひけをとらない情報量・プロポーション・・・
感動です・・・良いものみせてくれてアリガトウ!
ざっと数えただけて、30を超えるパーツ数・・・
文句なしのびくりば賞です!

びくりば賞の選考規程と賞品
雑誌より生まれたMS
AOZ、センチネル、MSV、などなどです。
ホビー誌の活性化、認知度UP!で、いろんなMSを盛り上げましょう!
もちろん1/400です。

賞品
へイズルクリア




はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第2回コンテスト受賞作品 | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
|▼ arino | 2007/11/24 11:55 AM |
いいとしにもなって、ガンコレか
もうあきれました。









http://furumi.jugem.jp/trackback/30
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ