ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
ジンバ賞「ザクザク部門」
○ザクザク部門シニア
受賞作No.023 ザクタンク・グリーンマカク
製作者 北の家
受賞のコメント
何か一つ賞がとれれば嬉しいなぁ、なんて思ってたら、なんと「ジンバ賞(ザクザク部門)」とは!ビックリしました(笑)。
コンテスト用ではなく、自分が作りたいと思って作った作品なので、
嬉しさも一入(ひとしお)です。
投票していただいた皆様、ありがとうございました。
この賞を励みに、今後もマニアック(?)な作品を作っていきたいと思います(笑)。
選考委員ジンバ氏のコメント
超改造部門受賞作品と戦車つながりです。(嘘)
クレーンの手すりまでしっかりと作りこまれていますし、丁寧に作られていて素晴らしいです。 ん〜これも創りたい。

○ザクザク部門ジュニア
受賞作No.031 ZakuWarriorVariation
製作者 HARU
受賞のコメント
まさかあのザクザクバリエが受賞するとは思いませんでした。
他にもオリジナルのウィザードに挑戦してみたいです。
水中とかソードとかザメルみたいな更なる砲撃戦用とかでもザクヲのストックがまったく無いんですよね〜
トレードもあちらからザクヲ届かないまま音沙汰なし OTL
こちらが送ったガンダムは〜?(T_T)

選考委員ジンバ氏のコメント
私も創りたい〜ザクヲバリエ、オリジナルも入っていてイイですね〜。
ブレイズもスラッシュもファントムもガンガン行きましょ〜、広げようザクの輪!(笑)

ジンバ賞「ザクザク部門」の選考規程と賞品
ザクを使った改造作品ならば何でもあり。

ザクじゃないけど、ザクっぽいものもOK。(例:マラサイ等) 作品としてザクが主役であること。

賞品:ザクヲ複製パーツ シニア、ジュニア各一名

はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第2回コンテスト受賞作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |









http://furumi.jugem.jp/trackback/28
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ