ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project



| - | - | - |
No.045 臆病な上官(制作:アズナ)
ガンダムめぐりあい宇宙の名場面? です
ご存知のようにこの後上官ザクは撃破され・・・・

| 第3回コンテスト全作品一覧 | comments(14) | trackbacks(0) |

| - | - | - |
|▼ とろろ | 2006/03/22 4:25 PM |
アズナさん、こんにちは。
怒涛の作品ラッシュ、すごいですね。
劇中では一瞬のこのシーン、印象に残る名場面だと思います。
これからも、名場面の立体化を期待しています。
ではでは
|▼ s | 2006/03/23 11:13 PM |
”名場面”ってカテゴリーを確立させましたね。アズナさんのシリーズの中では、一番好みですねw nickさんのリクエストをあっという間に形にした時は、驚きでした。両機の表情が読み取れるすごい作品ですねw
|▼ アズナ | 2006/03/25 4:48 AM |
とろろさん >ファーストシリーズは塗るのが簡単だったので作業が楽でした! 08小隊では塗るのが気持ち複雑だったのでめんどくさかったです! ZZシリーズは・・・・まだ手をつける気にもなりません!

sさん> ふとneo1のガンダムが発売されて「ザクは?」って発想から名場面作っていこうかと思ったんです! 今では他に名場面何かなかったっけなぁ〜? って思うくらいです! リクエストがあって、作れる範囲だったら作っていきたいですね!
|▼ swamp fox | 2006/03/29 12:40 AM |
アズナさんごめんなさい。名前入れそびれてますね↑
|▼ けろ | 2009/09/22 9:27 PM |
どうも、公での解釈は部下を救うために囮になったザクという設定のようです。
|▼ 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/18 2:19 AM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
|▼ みんなホントにオナ鑑だけなの? | 2010/01/28 7:39 AM |

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o
|▼ 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010/02/04 1:19 PM |

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
|▼ がんちゃん | 2010/06/30 4:21 PM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://h4szq7n.cool.navitime.me/
|▼ 見習いの豚 | 2010/07/13 3:47 AM |

http://3hm32mp.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
|▼ だいすけ | 2010/10/02 6:34 PM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://29psdhw.noah.topemope.net/
|▼ リンデル | 2011/01/18 10:14 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://p77e5fi.fusa.yahoosearch.me/
|▼ たくや | 2011/03/27 6:34 AM |

クリちゃんペロペロしってきったよぉぉぉ!!!!
時間なくてハメハメできなかったけど、3万もらってウマウマ!!(゚∀゚)
ていうかコレ、ち○こ突っ込んだら、金額やばいことになるんじゃね?笑
http://msbt6kb.mik.blue-ski.info/msbt6kb/
|▼ カナ | 2011/08/27 3:25 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://wecn5jv.x.ex-summer.net/wecn5jv/









http://furumi.jugem.jp/trackback/275
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ