ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
ジンバ賞「超改造部門」
受賞作No.098 悲しき狼
製作者 ボイド
受賞のコメント
尊敬するジンバさんから賞を頂けるとは、ホント嬉しい限りっす!
どの賞も大変価値のあるものですが、超改造部門で受賞出来た事は自分にとって、一つの目標でもあったので嬉しすぎて半泣き状態でしたマジで。
まだまだとてもジンバさんや他の巨匠の方々の足元にも及びませんが、これで良しとせずに皆の素晴らしい作品の様に、自分の作りたいモノを作っていきたいっすね!どうも有難うございました!

選考委員ジンバ氏のコメント
素晴らしいです! 私がもっとも見たかった作品! てかマジ欲しい。
今回は力作ばかりで、選ぶのが本当に大変でした〜。
最後はもはや個人的な好みです。(笑) 私も次に続きます。(いつ?)
また素敵な作品期待しとります。

ジンバ賞「超改造部門」の選考規程と賞品
賞品:ヘイズル改複製パーツ 一名下記を満たす改造作品
仝況舛分からないほど改造している作品及び自作作品
改造及びスクラッチした箇所が分かるような画像を添付してください
2造、スクラッチ(自作)の程度とその完成度によって、優劣が決まります なのでフルスクラッチで良く出来た作品が一番偉いということになります
ぅ侫襯好ラッチアイテムとガンコレの組み合わせなどもOKですが、その場合全体として自作率は考えます

はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第2回コンテスト受賞作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |









http://furumi.jugem.jp/trackback/27
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ