ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
NICK賞「アイデア部門」
受賞作No.014 FAガンダム発進
製作者 MSK−008さん
受賞のコメント
今回も受賞できてとてもうれしいです!!
この調子でどんどん改造していきたいと思います!!

選考委員NICK氏のコメント
視覚効果を計算した構成が◎。
ガンコレとは思えない迫力っす。


受賞作No.061 モビルジン ウェポンテストタイプ(Ver.ミゲル・アイマン)
製作者 MANAさん
受賞のコメント
NICK賞V2達成!どうもありがとうございます。とれるとは考えていなかったのでうれしいです。
 これを作る時、装備のバリエーションを増やす予定でなかったのですが増えてしまい「これ〜大丈夫か?」と思いつつエントリーしました。ちなみに作品中のパーツは、部分によってはクリップ(はりがね)を使っているので着脱可能です。
 第1回コンテストに比べ、技術面etcがアップしてきていると思います。その反面ガンコレのおもしろさが減り、ガンコレでなくなっている所もありチョッピリ残念に思ったりもしました。
 第3回の機会がありましたら参加したいです。(^^)
選考委員NICK氏のコメント
こういう色んなバリエーション並べるのいいっすよね!考えるのも楽しい!
自分もガンダムで同じような事やってました。


受賞作No.077 ア・バオア・クー
製作者 ケンプファーさん
受賞のコメント



選考委員NICK氏のコメント
見せ方の勝利っすね。CG合成かと思ったら
理科の教科書だったとは!やられたw


受賞作No.084 ガンダムDX
製作者 天さん
受賞のコメント
初改造のためひときわ愛着のあるものなので、とても光栄です。今後のラインナップにXが加わることを祈って・・
選考委員NICK氏のコメント
この機体を選んだ事と、それをフリーダムを使って見事に作った事での選出っす!
これがきっかけでいつかガンコレ化???


受賞作No.092 オペレーション・ウロボロス
製作者 T4さん
受賞のコメント
実は、私のガンコレ改造のきっかけは、nickさんの“パーフェクトジオング”(改造格納庫)を拝見し、マネして作ってみたのが最初でしたので、そのnickさんから賞をいただけるとは、本当にビックリしました。お褒めいただき、光栄です!ありがとうございます。デカール楽しみにしております!!
選考委員NICK氏のコメント
あのグーンがこんなにかっこいい!
ローレライを流用した発想の素晴らしさとそれを活かした写真。正直感動したっす。


受賞作No.095 Zガンダム変形シークエンス
製作者 沙羅双樹さん
受賞のコメント
ロールケーキ様に賞を選出して頂いて数日後・・・
nick様の賞に選ばれていることに、本当にオドロキでした。
ものすごい技術力を使ってる・・・無いです(笑)
nick様の技術力とアイデア、センスが欲しい!(笑)
憧れのnick様に賞を頂けるとは・・・ありがとうございました!
nick様に頂くデカール、今後重宝させていただきます。
本当にありがとうございました。
選考委員NICK氏のコメント
これは以前公開された時からお気に入りでした。
何体も並べて立体化できるのもガンコレならでは!
そしてものすごい技術力をさりげなく使ってるのも素晴らしい!


受賞作No.104 ジオン後方支援部隊
製作者 G小の父さん
受賞のコメント
前回の息子の受賞に続き、親子2代の受賞は光栄に思います。
これで親の面子も立ちました。ありがとうございます。
今回は大変な思いをしたので、もう改造は止めようと思っていましたが、この受賞で何かムクムクムクと…
粘土で作れる大物といえば、あっ、アプサラス靴既に…、それもあの方が…
選考委員NICK氏のコメント
固定概念にとらわれず粘土で作られたと
いうこの作品。初改造とはとても思えない
技術力!さすがGコレ小学生さんの父上(^^)

NICK賞「アイデア部門」の選考規程と賞品
前回と同じく、独自のアイデア、工夫があるガンコレの作品。
こんな作り方〜からこんなMS作った〜まで面白いアイデアがつまっていれば何でもOK!
技術不問。

賞品
ガンコレ専用オリジナルデカール×7
可能なら何とか新作作ります…(^^;)




受賞作品選定中

はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第2回コンテスト受賞作品 | comments(3) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ | 2005/11/26 9:46 PM |
凄い素敵です
|▼ award ceiling fee funded incentive | 2006/03/14 6:25 PM |
i love u
|▼ zyloprim | 2006/03/23 5:26 AM |
me asians friends









http://furumi.jugem.jp/trackback/25
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ