ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
沙羅双樹賞「Z劇場公開記念部門」
受賞作No.106 グリーンダイバーズ版Zガンダム
製作者 ALICE
受賞のコメント
沙羅双樹賞受賞を知って驚きました。
非常に嬉しいです。

塗装嫌いな私にとっては、大変だった塗装が報われた想いです。
個人的には塗装に納得できていない面があるので、もう少しスキルアップしたら、またトライしてみたい改造です。

ガンコレでアッシマーが出た暁には、この受賞に誓ってグリーンダイバーズ版を製作することをお約束いたします(どんなカラーリングなのか知りませんが・笑)

選考委員沙羅双樹氏のコメント
カミーユやジュドーも乗りたくなるZです(笑)
塗装、ポーズ共に精度が高く、各所にウェイブライダーを使用するという発想がまた素晴らしいです。
ガンコレでアッシマーが登場しましたら、こちらもグリーンダイバーズ版、是非とも見たいものです。

enter賞の選考規程と賞品
『ハイザック(連邦仕様)+ジム供淵┘ァ璽柑斗諭法滷殴札奪函
※ハイザック(青)は、vol.7のシークレットです。開封品です。すみません。
※ジム供蔑弌▲薀ぅ侫襦サーベル1個ずつ)は、ノーマル品のリペイント品となります。賞品は、修正&墨入れ&デカール貼り&コートいたします。
※キャンドゥ様より発売のジオラマベースをお付けいたします。写真は開封品ですが、賞品は未開封品とさせていただきます。

応募規定・条件
・Z劇場公開記念ということで、Z作品関連のMS(百式改バリエや量産型サイコガンダムなどZ系MSVはOK)、ジオラマ等。
・Z系ガンコレを使用して、歴史に埋もれた実験機〜なんかはOKです。むしろ歓迎しております(笑)
・ガンコレ使用作品、フルスクラッチは問いません。
・受賞者は、1人です。





受賞作品選定中

それと、私個人からのお願いなのですが、青ハイザックは絶対にオークションやフィギュアショップに流したりしないよう、お願いいたします。
私自身も大切にしていた物なので。

はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第2回コンテスト受賞作品 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ all holes filled | 2006/03/14 6:25 PM |
yooooy









http://furumi.jugem.jp/trackback/24
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ