ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
CONOTOYO賞「単体シンプル部門」
受賞作No.041 ボールver.Ka
製作者 ジンバ
受賞のコメント
こいつはある意味私の分身なので(笑)非常に嬉しいです。
verKaという立体を参考にしたので設定考証は楽でしたが、球体なので全く
形状の誤魔化しが効かないし、筋彫りには本当に苦労しました。
完成すると思った以上にイイ感じで、さすがカトキデザインって感じです。(笑)

選考委員CONOTOYO氏のコメント
コレがホントにガンコレ?と目を疑うような作品ですね。
細かなディテール&塗装技術に脱帽です!!
砲身の先の焼けたようなトコロがタマラナイ。
今後の量産(?)も期待しちゃいます。(^^;)


受賞作No.057 MSZ-006D Zplus[WR MODE]
製作者 RS250
受賞のコメント
CONOTOYO賞を頂きありがとうございます。センチネル本とにらめっこしながら頑張って作った甲斐がありました。
うれしいです!
バランスがイイのは本の3面図をガンコレサイズぐらいにコピーして作ったからかな?
皆さんもZplusのWRバリエーションいかがですか?(笑)

選考委員CONOTOYO氏のコメント
いや〜、カッコイイ!!
ミリタリー感が抜群で、全体的なバランスも素晴らしいです。
今までZPlusには興味が無かったのですが、この作品を見て私も作りたくなってきました。

CONOTOYO賞「単体シンプル部門」の選考規程と賞品
第1回コンテストに出品したドダイ兇良品「ドダイ競僉璽張札奪函廖滷韻任后
パーツだけなので、完成させるにはセッセとパテ盛りせなアカンという面倒臭い賞品です。(写真はパーツだけを組立てたもの。)
この賞の条件は、「単体であること」「ガンコレの台座に乗っていること」「撮った写真を加工(CG合成等)していないこと」の3点です。





はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第2回コンテスト受賞作品 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ びくりば | 2005/06/27 12:51 PM |
コレ、ドダイ競ッコ良い!
欲っしい〜!
作れそうだが、大変そうってところがまた、
欲しさ倍増です!笑









http://furumi.jugem.jp/trackback/23
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ