ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project



| - | - | - |
第1回大賞受賞者:びくりば氏18

おまけそのぁ.妊謄ぅupとは?

ここまで、読んでいただいてどうも有難うございます。
コンテスト出品への道のまとめです。
このギャロップホント行き当たりばったりで何度も挫折しそうになりました。
でもそこそこの作品に見えるポイントをご紹介!持論ですが・・・
腕の無さは、情報量でごまかす!コレに限ります!笑
形状そのものの情報が一つ、色の塗り訳によるところが一つ、デカールによるところが一つです
なんの情報の無い部分をどれだけ減らしていくかですかね・・・
一つ一つの精度が低くっても、情報量が多ければ全体的には良く見えたりします。
まあギャロップの様な大物じゃないと難しいですが・・・

はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| コラム:受賞者の制作風景 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://furumi.jugem.jp/trackback/223
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ