ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
YYY賞「坊やだからさ・・・部門」
受賞作No.035 百式+メタス=L・GAIM風百式
製作者 とっくん
受賞のコメント
選んでいただき、ありがとうございました。
カッターと接着剤だけの改造で、大変お恥ずかしいのですが、坊やだから(初心者)ということで大目に見てください。
これは、NEOのメタスのダブリ11体目を記念して、作っちゃた物です。本当は、ランダムスレート全開とか、着地の瞬間をジオラマで・・・とか考えたんですが、まだそんな技術がありません。「いずれ」ってことで・・・。練習用のメタスは、まだたくさんありますから。

選考委員YYY氏のコメント
まさにダブりの有効活用、アイデア賞ものですね!
素直にカッコよいです!
なんともいえずマッチしており、気に入りました。
これからも是非このようなアイデア作品を作り続けて頂きたいです。(特にダブり品で・・・)



受賞作No.050 車輪無し、みであ
製作者 ガンダム爺
受賞のコメント
初めての参加で非常に楽しませていただきました。
技術的には未熟な作品かとは思いますがガンコレ以外のアイテムを作るというコトで作製中も楽しみながらできました。
まさか、賞をいただけるとは思いませんでしたので驚いております。
今後も「改造」と言う行為を楽しんでいきたいと思います。
皆様、ありがとうございました。

選考委員YYY氏のコメント
力作ですね!この作品をみているとGコレに対する情熱が伝わってきました。
また、私個人として、この作品のなんともいえない雰囲気が好きです。
これからも是非頑張って下さい。

YYY賞「坊やだからさ・・・部門」の選考規程と賞品
私も及ばずながら提供させて頂きます。
私もそうですが、もっと多くの人にもコンテストに参加して頂きたいと思いまして
<応募資格>
・今回が初参加の方 2名

<提供品>
・シャア専用ズゴック(なんちゃってレッドクリア)
 ※複製品です。多少気泡、欠けアリマス・・・。
  まぁ、遠目で見ればそこそこ見れたもんかと思います・・・。

はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第2回コンテスト受賞作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |









http://furumi.jugem.jp/trackback/22
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ