ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project



| - | - | - |
(特別賞)nick賞
MGスペシャルメカニックシール(等)
応募規定 どこかに独自のアイデアのある作品(技術は問わず)
賞品提供 nick氏
受賞者数 最大7作品
選考基準 私(nick)の独断と偏見で決定いたします。




受賞作No.012 特殊部隊上陸
製作者 MSK-008
受賞のコメント
本当に嬉しい限りです。
投票してくれた皆様本当にありがとうございます。
この調子でがんばっていきたいです!
次の改造コンテストでもよろしくお願いします

選考委員nick氏のコメント
驚きました。
ワザとツヤを出す事で上陸直後の塗れた感じを表すというアイデアが素晴らしいです!
自分も今度真似しよっと♪
賞品:MGスペシャルメカニックシール


受賞作No.019 上半身ほとんど可動型ガンダム
製作者 ケンプファー
受賞のコメント

選考委員nick氏のコメント
SEEDでも最高にヒロイックなこの場面を選んだあんたは偉い!
しかもアークエンジェルを作ってしまうその心意気に脱帽です。
今度は艦橋だけじゃなくて、全体ですね!(ニヤリ)
賞品:MGスペシャルメカニックシール


受賞作No.022 ララァとアムロ
製作者 そーど


選考委員nick氏のコメント
こーいうの大好きっす。
カットインや吹き出しが入った、アニメの一場面のような画像がカッコいいです。
画像処理を活かした、トータル的な楽しみ方ができるのもガンコレが持つの良さの一つだと思います。
賞品:MGスペシャルメカニックシール


受賞作No.040 マラサイ(鹵獲機)
製作者 enter


選考委員nick氏のコメント
緑の機体に手描きで入れている「ジークジオン」の文字や機体番号が印象的です。
兵士達が戦地で自ら入れた感じでイカス!
賞品がマーキングシールなんですが、これも使ってやってくださいね(^^;)
賞品:MGスペシャルメカニックシール


受賞作No.061 ブレイズ ザク ファントム
製作者 Gコレ小学生
受賞のコメント
みんなに自分の作品を見てもらいたくて送ったのに、賞をもらってしまうとは、思っていませんでした。ありがとうございました。
改造がはじめてで、Gコレの塗装とかがわからなかったけど、がんばってよかったです。

選考委員nick氏のコメント
消しゴムと紙を使うという柔軟な発想が◎。
確かに身近にあるし、加工しやすい。
ワザワザパテやプラ板買わなくてもちゃんとカッコいい作品が作れる事を示してますね。
賞品:MGスペシャルメカニックシール


受賞作No.064 エース達
製作者 GIO
受賞のコメント
nickさんありがとぅございます!!こういったことは初めてで感激してます、この調子でエース機をもっと作りたいです!また参加できるように技術を身に付けたいので掲示板でも宜しくお願いします。

選考委員nick氏のコメント
ダブったモノ等をリペイントして色んなエース達の機体を作るというのはガンコレならではの楽しみと言えると思います。
いっぱい作って並べたくなりました
賞品:MGスペシャルメカニックシール


受賞作No.069 AMURO ALEX
製作者 MANA
受賞のコメント
たいへんうれしいです!
賞をとるつもりでいったのが功をそうしたのか、運が良かったのかな?
次回も参加します(^^)

選考委員nick氏のコメント
○○専用機を作るという楽しみ方に加えて、各部のマーキングシールが効果的です。
こういうのを待っていました!
(賞品がまさにマーキングシールですし)
賞品:MGスペシャルメカニックシール




はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第1回コンテスト受賞作品 | comments(0) | trackbacks(0) |

| - | - | - |









http://furumi.jugem.jp/trackback/204
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ