ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
(特別賞)ジンバ賞
ガトリングシールドキットとジャイアントバズ(2丁)各1セット
応募規定 ジオラマ及びビネット作品
賞品提供 ジンバ氏
受賞者数 2作品
選考基準 私(ジンバ)の独断と偏見で決定いたします。
その他 作品には必ず設定ストーリーを語ってください。




受賞作No.036 砂漠の蒼い巨星
製作者 びくりば
受賞のコメント
グフカスタム付きぃ〜!!!? マジですか?
着払いで、ダンボールで送ってください!笑
ジンバ大賞の狙いだったんでホントうれしいです!
さらりと作れた訳じゃないですよ!笑
大人になってジオラマを作るとは思ってもませんでした。
このような機会を与えてくれて感謝です。
ガンコレでジオラマ・・・最高にいいですね!

選考委員ジンバ氏のコメント
文句無しです。 こんな大作をさらりと作ってしまうところが、流石びくりばさんです。
砂塵を巻き上げながら、「行くぜ〜!」という声が聞こえそうな臨場感は素晴らしいと思います。
賞品:ガトリングシールド、グフカスタム付き


受賞作No.005 「舞い降りる剣」
製作者 nick
受賞のコメント

選考委員ジンバ氏のコメント
SEEDでも最高にヒロイックなこの場面を選んだあんたは偉い!
しかもアークエンジェルを作ってしまうその心意気に脱帽です。
今度は艦橋だけじゃなくて、全体ですね!(ニヤリ)


受賞作No.021 前線への出撃準備
製作者 じゃいあん
受賞のコメント
ジンバ賞の受賞、本当にうれしいです。今までコンテストで入賞したことがないので夢のようです。
今回は出撃前の慌ただしさを表現しようと色々とストラクチャーを考えて自作した甲斐がありました。これを励みに次回も頑張って作品を作りあげたいと思います。
本当にありがとうございます。

選考委員ジンバ氏のコメント
色々なストラクチャを上手くまとめあげて配置しているのは、さすが手馴れているなと思います。
格納庫にちらりと見えるコアブースターをあえてメインに持ってこなかったのも粋ですね。


受賞作No.024 HLVを死守せよ!
製作者 CONOTOYO
受賞のコメント
憧れのジンバさんから賞を頂くことができて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。
(メールやWebで投票頂いた方々にも感謝!)

選考委員ジンバ氏のコメント
ドダイII作ってしまうなんて...
グフカスタムのオリジナル砂漠塗装といい、ちょっとぶっ刺さりすぎですね(笑)


受賞作No.052 Coffee Break
製作者 T4
受賞のコメント
私のような者に、ジンバさんからコメントを頂き、その上、賞まで頂けるとは…うぅっ(涙)
本当に、本当に嬉しくて何度も読み返してます。ジンバさんの技術に一歩でも近付けるようこれからも頑張ります。
ありがとうございました。

選考委員ジンバ氏のコメント
ベースに対する、全体アレンジがすごくいい感じで、ジオラマとしての完成度が高いと思います。
一風景を切り取ったという感じが、ジオラマらしくて私の好きな作品です。


受賞作No.055 ザクとは違うのだよザクとは
製作者 ニュータイぷ
受賞のコメント
選ばれて良かった〜
あっさりした物だけど実は細かい所に手を懸けた甲斐あった。
今度はリアリティを追及したものに挑戦したいですね。
ジンバさん、投票してくれた方、ありがとうございます。

選考委員ジンバ氏のコメント
動きのある場面を上手くジオラマにされていると思います。
続きを見たくなりますよね〜。


受賞作No.062 戦闘終了、帰還する。
製作者 Gコレ小学生
受賞のコメント
コアファイターは身近にある材料で簡単に作れてよかったです。撮影がたいへんでした。
Gコレ中学生になっても、Gコレ高校生になっても、それからもずっとがんばります。

選考委員ジンバ氏のコメント
小学生とは思えない、アレンジ力を感じます。
木やGスカイを自作しているのも○。これからも頑張って作品を作って、見せてくださいね〜。




はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第1回コンテスト受賞作品 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |









http://furumi.jugem.jp/trackback/200
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ