ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
No.108 GUNDUM MK−:ロールケーキ
HJ誌に掲載されていたガンダムMK−靴飽賁楾れして作成しました。
つま先はSガンダムを複製して削りだし、頭はZガンダムの複製から作りました。手は百式のものにプラ版をはりつけました。ビームサーベルはランナーから削りだしました。
あとはプラ版と瞬間接着パテでスクラッチしました。

希望賞 
ジンバ賞 超改造部門
びくりば賞 雑誌MS部門

はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第2回コンテスト全作品一覧 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ 沙羅双樹 | 2005/07/23 1:33 PM |
Mk−掘△っこいいです。私もHJ見ました。ギャプラン2機と共に、惚れてしまいました(笑)。
流石ロールケーキ様です!このMk−靴砲癲惚れてしまいました!(笑)

FAガンダムMk−靴楽しみです(何
|▼ | 2005/07/24 4:13 AM |
マーク靴鮑遒辰討靴泙Δ箸蓮
カッコ良いです!

流用パーツがわからいくらい作りこまれてますね。
是非是非参考にさせて頂きます・・・
|▼ YYY | 2005/07/24 4:14 AM |
すいません、上のコメント名前入ってなかったです・・・
YYYでした!
|▼ RS250 | 2005/07/24 3:22 PM |
ひとことかっこいいです!
面取りなど丁寧できっちり作られていて感心します。いや〜かっこいい。
|▼ ロールケーキ | 2005/07/24 8:14 PM |
コメントありがとうございます!
一度ばらして修正しようと考えているのではげみになりました。今度はライフルも作って全パーツ複製できればいいのですけど・・
立体見本のガレキがほしいです。

沙羅双樹様、ギャプランよかったですね!私はZプラスカラーのやつにほれました。

YYY様、こちらこそΞを作るときはぜひぜひ参考にさせてください!

RS250様、D型渋すぎでした!作りこみも最高!
是非参考にさせてほしいです。









http://furumi.jugem.jp/trackback/121
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ