ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
No.106 グリーンダイバーズ版Zガンダム:ALICE
「アムロはガンダムに乗らなくちゃ」ってことで変わり種のZを作りたくて作成しました。
テールを削り出してウェイブライダーの羽根を導入、足を下に向かせることで飛行姿勢を表現しました。
希望部門:CONOTOYO賞「単体部門」,沙羅双樹賞「Z劇場公開記念部門」

はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第2回コンテスト全作品一覧 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ ボイド | 2005/07/21 10:16 PM |
とてもカッコイイっすね!
私事ですが昨日、富士急にグリーンダイバーズを見に行ってきたので自分も作ってみたいです。
あと、青いアッシマーも・・・ムリだな(涙
|▼ ALICE | 2005/07/22 2:27 PM |
ボイドさん、コメントありがとうございます。
実はグリーンダイバーズがどんなものかよく知らないで作っちゃいました(^-^;)
いつかは見てみたいものです。

このZにはガンコレ以外の素材は使ってませんので是非是非ボイドさんも作成してみてください。
|▼ 沙羅双樹 | 2005/07/23 8:16 PM |
グリーンダイバーズ、是非とも見たいです。
塗り分けが非常に丁寧で、ポーズもZらしい?感じで、本当にかっこいいです。
ウェイブライダーの部品を移植するとかっこいいZが作れるわけなのですね。
早速、メモメモ・・・
|▼ YYY | 2005/07/24 4:10 AM |
ポースもさることながら、塗装も綺麗ですねー!
塗り分け等、大変だったかと思います・・・。

ん〜、カッコ良いです!
|▼ ALICE | 2005/07/25 4:01 PM |
>沙羅双樹さん
既製ガンコレでもグリーンダイバーズ版は出してほしいところですね。
次のZを出す時は羽根を展開したものとかも出してくれると嬉しいんですけど(^-^;)
|▼ ALICE | 2005/07/25 4:08 PM |
>YYYさん

>塗り分け等、大変だったかと思います・・・。
ラインの塗装はマスキングして塗装しました。
こんな細かいマスキングは…、もうやりたくないですね・笑









http://furumi.jugem.jp/trackback/119
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ