ガンダムコレクション改造コンテスト

The Tin Woodman'sガンダムコレクション改造コンテスト
このサイトはガンダムコレクションのコンテストサイトです supported by The Tin Woodman's Works Project
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


| - | - | - |
No.105 アッザム進撃:Gコレ小学生
連休でジオラマを作りました。
本体は、ゼリーのカップとマックサラダのふたです。足は厚紙と吸盤・丸棒・ボタンなど、砲台は粘土と爪楊枝で作りました。背景にはドップを増やすため自分で撮った写真を貼りました。ジオラマのアッザムの下にある穴は、アッザムが浮いている感じを出しています。アッザムリーダーは、針金にボンドを塗った物をボタンに付けて作りました。
希望賞:
じゃいあん賞
ジンバ賞「超改造部門」
nick賞「アイデア部門」
玩コレ屋賞「ビグザムが量産の暁には部門」


はてなブックマークに追加 この作品を「はてなブックマーク」に追加する


▽スポンサード リンク

| 第2回コンテスト全作品一覧 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト

| - | - | - |
|▼ ジンバ | 2005/07/21 9:04 AM |
前回に引き続き、素晴らしいですね。 さらにスクラッチまで...確実に腕が上がってますよね〜、子供って恐ろしいな〜。(汗)
アッザム対ザメルの異種格闘技戦見たいですね。(笑)
|▼ びくりば | 2005/07/21 1:00 PM |
ほんとに小学生?笑
良いモン作りますね!完璧です!
材料の選択もばっちりです、
自由な発想いいですねぇ〜
アッザムってところがまた渋い!笑
これからも頑張ってくださいね!
|▼ swamp fox | 2005/07/23 1:49 AM |
ほんとに小学生???(繰り返し)アイテムの選択、材料選び、どれをとっても完璧!大人は、つい色気を出してしまい自分の限界を超えて妄想して自爆してしまうのですよ。ね、お父さん?しかも、ジオラマにまとめてくるなんざお見事!脱帽!
|▼ ロールケーキ | 2005/07/23 1:20 PM |
アッザムの完成度もジオラマもすばらしいですね!
背景のアイデアはほんとすばらしいです。
これからもがんばってくださいね!
|▼ 沙羅双樹 | 2005/07/23 1:48 PM |
あっざむ・・・ファースト組ではマイナーなMAですから、挑戦していると知った時は、本当にびっくりしました!
しかも、Gコレ小学生様が・・・
完成度も非常に高いですね。マ大佐もキシリア少将もびっくり!?(笑)
ジオラマの風を受けているところ等の工夫も、非常に素晴らしいと思います!
これからも是非デカ物に挑戦してみてくださいね!
|▼ YYY | 2005/07/24 4:03 AM |
材料のチョイスがまた、素晴らしい発想ですね!
将来が末恐ろしい・・・。









http://furumi.jugem.jp/trackback/118
このリンクからご購入いただくと管理人の励みになります(furumi)
ガンダム者―ガンダムを創った男たち
ガンダム者―ガンダムを創った男たち (JUGEMレビュー »)
Web現代「ガンダム者」取材班, サンライズ
MS兵器図鑑―宇宙世紀編
MS兵器図鑑―宇宙世紀編 (JUGEMレビュー »)
後藤 一信, 金森 検校, サンライズ
プラモ狂四郎 2 (2)
プラモ狂四郎 2 (2) (JUGEMレビュー »)
クラフト団, やまと 虹一
幸福の羅針盤ランキングに参加してね 人気サイト ランキングナビ